脱ニート計画

ニートになりたい

最初の記事で「毎日ブログを更新する」と言っていたんですが

全く更新しないどころか完全に存在自体を忘れていました。

 

というのも私はかなりの飽き性でして、ブログを開設した日は

 

「長文を書きたい」

 

という欲求がかなり強かったので勢いで開設してしまったのですが

 

次の日には完全にその欲求は無くなってしまっていて

ツイッターで思ったことを適当に短文で呟くだけで

満足するようになってしまったのです。。

 

そして、現在とてつもなくヒマになって

初めてブログの存在を思い出しました

 

ヒマとは言っても部屋が荒れているので今から部屋の掃除をしようと思いますが

大学生のうちに部屋の掃除をするヒマもないほど熱中できて

仕事にもなるような趣味を見つけたいです